ミラドライ
切らないわきが・多汗症治療

ミラドライとは

ミラドライは電子レンジにも使われているマイクロ波によってワキガを治療する医療機器です。マイクロ波を患部に照射して、汗腺を高熱化して発汗機能を破壊します。
コンピューター制御で限定された照射範囲で処理をしていくため、治療時間も30分あまり、傷もつきづらく、局所麻酔により痛みを感じることも少ない、世界で最も厳しいと言われる日本の厚生労働省から認可を得ている唯一のわきが・多汗症の医療機器です。今までのメスでの切開を伴う手術ではなく、脇を傷つけない革新的な治療となります。

ミラドライの特徴

〇傷跡が付かず、体への負担が少ない
〇当日から極端な行動制限なし
〇一回の施術で長期の永続的効果

匂いや汗の原因は?ミラドライ治療の仕組み

汗は皮膚にある汗腺という器官から出ます。この汗腺には『アポクリン腺』と『エクリン腺』と呼ばれる2種類があり、暑いときや運動したときだけではなく、体温調整や緊張や興奮といった精神的な要因がきっかけとなる汗もあります。

エクリン腺は全身のほとんどに分布しており、無味無臭ですが、活発な為に出る汗も多く、汗染みの原因になります。

アポクリン腺から出る汗は白く濁っており、脂質やタンパク質のニオイの元となる成分を多く含んでいます。分泌後に時間が経つと皮膚の雑菌の働きで、臭いの元に変化、わきが症状の原因となります。

エクリン線・アポクリン線のイメージ図

アポクリン線・エクリン線のイメージ アポクリン線・エクリン線のイメージ

ミラドライは皮膚の上から水分に反応するマイクロ波を照射することで、エクリン腺、アポクリン腺の両方を破壊します。汗腺は再生することがほぼなく、長期的な効果が期待でき、皮膚を切ることがないのでダウンタイムもほとんどありません。もっとも優れた最新の治療です。

料 金

通常治療 ¥300,000
プレミアムミラドライ ¥450,000

※上記の料金はすべて税抜価格となります。